なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お休み・・・

ちょっと気持ちが乗らないので、しばらくブログの更新をお休みします。
今まで、ちょくちょく来てくれた皆さん、ありがとうございました。
再開のあかつきには、准教授の掲示板にでも書き込みますので、
その時は、またよろしくお願いします。

う~ん、なんかちょっと堅苦しいな~^^;
あんまり深刻なわけでもないんだけど・・・。
まあ、ちょっと疲れ気味ではあります。ちなみに駅伝のまとめ役が
負担になってるわけではないので、その辺はご心配なく!!


  1. 2008/05/25(日) 22:24:19|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

丹沢 | ホーム | 広島旅行計画

コメント

今日はお疲れ様でした。
ブログの再開楽しみにしています!!
  1. 2008/05/26(月) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. 375 #- |
  4. 編集

サザンもとりあえず休止。

再開は心身ともに整ったら…って感じですね。
楽しみにしています
  1. 2008/05/26(月) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

