なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大山 -> 高校

 いつもの大山TT。朝一の電車で行って、6時15分頃、伊勢原駅スタート。男坂・女坂の分岐まで55分程度。TTスタート。下社まで13分15秒、ちょっと遅め。山頂が41分29秒で、先週より大分遅かった。昨日の疲れも多少あるが、ちょっと集中力が欠け気味だった。もっと追い込めたはず。下りはロードまで30分程度で、いつも通り。ここから伊勢原まで50分程度で、3時間弱の練習終わり。
 今日は、この後、高校のハンドボール部のOB戦の予定だったので、高校の学園祭に行ってきたが、残念ながら女子しかやっていなかった。しかし、女子の試合を観戦して、今の自分についていけるか?と考えてみると微妙なところだったので、無くて幸いだったかもしれない^^;横の動きや上半身の力が、今は全く無いですから。。。
 グランドの前の階段に腰掛けて、グランドを眺めていると、「変わってないな~」という感じがした。学校も、自分も・・・。学校はともかく、自分も、というのは、成長してない、ってこと?(笑) 正門からちょっとカーブした坂道があるが、昔、ここでよく坂ダッシュしたのを思い出した。よくこんな坂、何本も走ったな~、と思ったりした。昔の自分、偉い!(笑) 高校に行ったついでに、昔、部活の後によく行ったお店で、”いつもの”牛丼定食を食べた。出てきた牛丼を見て、”あ~、こんな感じ”、と妙に嬉しかった(^^)
 知っている人に会えなかったのは残念だったけど、懐かしい雰囲気を味わえて、今日はいい一日だった。
スポンサーサイト


  1. 2008/06/15(日) 16:04:59|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最後の選考会 | ホーム | 土練@児童公園

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

