なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

◎ランニングシューズ
最近、ランニングシューズの話題が出ているので、自分のシューズも紹介します。私は軽めのシューズを好む方だと思います。特にメーカーなどにこだわりはありませんが、試し履きしたときにピッタリなのは、大抵アシックスかアディダス。分類は大きく分けて4つ。
・レース用 : アディゼロLT など
・スピード練&ペース走用 : レース用から格下げになったシューズ
・ジョグ用 : スピード練&ペース走用から格下げになったシューズ。
         ちょっと重くても、安売りで足にピッタリくるシューズがあると、ジョグ用に買う。
・山用 : ジョグ用から格下げになったシューズ。
要するに、ほとんど使っているシューズは同じで、レース用を筆頭に徐々に格下げになっていくだけです。

◎学ラン
某掲示板で「学ラン、行けますね!!」と書かれてしまいました。話の流れ的に学ランが行けるのは行けてないんですけど・・・(笑)まあ、セーラー服、行けますね!とか書かれなかっただけ良かった、としておこう^^;

◎満月
今朝の月は、ほぼ満月に近い月でした。ということは、富士山に登る頃は新月に近い、って事ですね。そうすると、夜暗いので星が綺麗に見えるかも!今のところ、毎年夜は晴れている。今年も晴れるといいな~。それから赤岩八合館のHPによると、今年の日の出は4時40分過ぎ。私は日の出前40分くらいから、徐々に明るくなってくる感じが好きなので、今年も4時起きですね~。




  1. 2008/07/20(日) 15:58:13|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

暑い時は朝練!? | ホーム | 後は本番!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

