なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

英語でしゃべらナイト

”英語でしゃべらナイト”の釈さん、松本さんが今日でレギュラーを降りる。
初めてこの番組を見たのは3年前だったと思う。その後、ほとんど欠かさず毎週見ていた。色んな苦労話とか、頑張っているのを見たりして刺激を受けてきた。初めの頃は釈さんも松本さんも、たどたどしい英語で親近感があって、一緒に頑張ろう、という感じだったが、今では大分遠くへ行ってしまった。でも、昔、釈さんが”My own pace”でやればいいんだ、ってことを言っていた。昨日、ネパール人とニューヨーカーと話してきたが、まだ、聞き取れないことや、言いたくても言えないことがいっぱいある。でも昔より少しは話せるようになっていると思う。上達ペースは物凄く遅いけど、これからも少しずつ続けていこう。


  1. 2007/03/23(金) 07:16:34|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

家でダラダラ・・・ | ホーム | いろいろ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

