なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富士登山駅伝 ~その他、いろいろ~

僅か2日間の週末でしたが、いろいろありました。

・前日は早い時間に御殿場陸上競技場を出発できました。今年はまだマイカー規制してなかったので、車で富士宮口まで行けたのは良いのですが、路駐の影響で途中1時間くらい足止めされました。あの様子だと、多少不便でももっとマイカー規制した方が良いように思いました。

・小屋まで約2時間で到着。受付が1時からだったので、1時間程度、待つことになりました。でも、余裕を持って行けたので、出発時間は今回くらいで丁度いいかもしれません。

・夜中外に出てみると・・・、見えました。綺麗な星空が・・・。久しぶりのミルキーウェイ♪そして朝4時からは、日の出前の景色をたっぷり堪能。青い空とほんのり赤くなった雲の対比が素晴らしい・・・。

・当日、少し雲がかかってたけど、下界の様子がわりと良く見えた。いかにも暑そう・・・。下の選手は辛かったでしょう。

・半分くらいのトイレが「調整中」になってて、使えるトイレは僅か。ただでさえ渋滞になる所なのに・・・。

・朝食のときに、持ってきた納豆を食べてる選手がいました。いいアイデアかも・・・。おかずが少ないですからね~。
スポンサーサイト


  1. 2008/08/05(火) 21:15:49|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ハタチ? | ホーム | レース展開

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

