なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハタチ?

駅伝ネタはちょと休憩して、たまには別の話題を・・・。
(休憩ということは、まだまだ続くって事です^^;)

 来年は、いよいよ20才になります、16進数で・・・^^;なので、そろそろ大人になる準備をしないと・・・、って訳ではありませんが、実は2ヶ月ちょっと前から一人暮しを始めてみました。週末は実家に帰っているので、ヘナチョコ一人暮しですが・・・。今の住処は東神奈川の近くのゲストハウス。ベッドやテレビは始めから付いてるし、食器や調理器具や冷蔵庫なんかは共有なので、揃える必要なし。ということで試しに一人暮しするには丁度良い条件。ちょっと汚いけど・・・^^;
 食事は、朝晩、基本的に自炊。でも、何を買うにも一人分だと割高になってしまうので、一度に何食分かを作ることになってしまう。話が飛びますが、最近のマイブームは麦御飯。これだけでも普通の御飯に変化がつけられるし、ビタミンBや食物繊維も取れる。結構、お気に入り。
 会社に近くなったおかげで、通勤時間の分をトレーニングに当てられます。ということで、岸根公園で朝練なんかをやってます。ここで朝練をやっている人も居るようですが、”朝”の時間帯が違うのか、まだ一度も会ったことがありません(笑)ちなみに一度だけ東神奈川へ走っていく塾長を見た事があります。あと、日産スタジアムが近いので、夜のスピード練は新横浜公園を利用してます。
 一応、10月までは、ここに居るのが確定してるけど、その後はまだ未定。まあ、ハセツネが終ってから考えても遅くはないでしょう。


  1. 2008/08/06(水) 20:45:35|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

富士の持ち物 | ホーム | 富士登山駅伝 ~その他、いろいろ~

コメント

ちょっとビックリ

かぶる地域にいたんですね。秋前には再開させたい帰宅ラン時には日産スタジアムを通過、時間に余裕があれば新横浜公園でスピード練することも検討していました。
八王子まで1本、高尾、奥多摩も近くなりましたね。かみさん出産後はそちらにも頻繁に行くことになりそうです。
  1. 2008/08/06(水) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. 白い夜 #- |
  4. 編集

白い夜さんへ

新横浜公園で、夜の合同練習会やりましょうか(笑)あ、でも白い夜さんとではスピードが違いすぎるので、一緒にスピード練は無理っぽいかも・・・^^;
  1. 2008/08/08(金) 18:31:58 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

