なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファンラン

 今日からお盆休み。以前からちょっとやってみたかった事を実現させてみました。
 朝3時起きで準備して、3時20分頃に出発。まだ暗い中をひたすら西に向かって走ります。相模川を渡る辺りから徐々に明るくなり始めました。この辺は普段よく走っているので、目新しい物は無し。花水川を渡ってから、太平洋自転車道に出る。明け方のこの道は結構気持ち良い。ちょっともやっとしてるけど、箱根の山が遠くに見える。自転車道から1号に出て、まだまだ西を目指します。この辺りから国府津辺りまではちょっと退屈ですが、以前に経験済みなので免疫ができたのか、今回は無難にやり過ごしました。小田原の近くまで来ると、あんなに遠くに見えた箱根がかなり近くになります。よく来たな~、って感じがします。こういう感覚がいいんですよね~♪小田原を通過して、もう少し先の早川が今回の終点。約34キロ、意外にたいした距離ではなかったようです。早川に7時ちょっと前に到着して漁港で朝食を食べました。漁港で獲れたての新鮮な魚を食べる!が今回やってみたかった事でした^^;期待ほど”新鮮”って感じはしませんでしたが、まずまず。雰囲気が味わえただけでもOKとしておきます。
 帰りは電車で茅ヶ崎まで来て、そこからジョグ。9時半には家にたどり着けました。総走行距離42km。その後はゆっくり昼寝&読書。読んだ本は、村上春樹の”走ることについて語るときに僕の語ること”。ランニング・バカって感じのお盆休み初日でした^^;
スポンサーサイト


  1. 2008/08/13(水) 18:44:51|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ついで・・・? | ホーム | 病気?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

