なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強豪校二軍を目指して・・・

 今朝は6時過ぎまで雨が降っていた。しかも結構強い。この雨の中、児童公園まで走っていくのはちょっと厳しい、今日は中止かな~、と思っていたら出発15分前にタイミングよく止んでくれた♪というわけで、強豪校二軍を目指して今日も土練に向かいました。この雨だし、北海道に行く人達もいるから少ないだろうけど、必ず誰かいるハズ!と思っていましたが、やっぱり来ましたね~♪全部で5人集まりました。
 クロカン1本目、調子はイマイチで後半バテて失速気味。しかし准教授に引っ張ってもらってギリギリ25分カット。そのまま2本目に入るが、ペースは上がらない。しかもボーっとしててコースを間違えた^^;中盤以降ちょっと持ち直したけど、序盤の遅れが響いて27分弱。まあ、最後までやったので今日の所は良しとしておこう。気温は高くなかったけど、湿気が凄かったせいもあるのかな~。
 その後はいつものガスト。いい時間を過ごせました♪
スポンサーサイト


  1. 2008/08/30(土) 18:10:13|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

長距離走・・・ | ホーム | 3位争い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

