なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅~3日目~

 今日は市内観光がメイン。朝早く起きて、市内を早朝jog。広島駅、広島城、平和記念公園なんかをぐるっと回ってきた。ホテルをチェックアウトしてから平和記念資料館に行ってきた。子供の時とは違った目で見て回ることができた。
 昨日までハードだったし、資料館も真面目に見学してかなり疲れてしまったので、後はのんびり。最近の広島の名物と言われるつけ麺を食べたり、広島駅周辺をブラブラして飛行機までの時間を潰した。
 今回の旅行、かなり恵まれていたけど、ここで更に幸運が待っていました。飛行機は早めに取っておいたので窓側の席。驚いたことに、あの高さから京都の様子がくっきり見えました♪多分、あの緑の所は二条城だろうな~、って感じで独りで楽しんでました^^;その後、ちょっと暗くなって来ると、今度は愛知の夜景が見れました♪
 こっちに帰ってくると、雷が凄かった。飛行機から見る雷はなかなかの迫力。しかし、着いた頃には雨も小降りになってて、たいした事も無く無事到着。3日とは思えないほど充実した旅でした。
スポンサーサイト


  1. 2008/09/07(日) 22:41:42|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夜中の対決!? | ホーム | 旅~2日目~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

