なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハセツネ前半試走

ハセツネ、前半の試走に行ってきました。なんだかんだで真面目に練習してしまっています。こんなつもりじゃなかったんだけどな~(笑)
始発で出て電車を乗り継いで、武蔵五日市に着いたのが7時頃。よくこんな遠くまで来ますね~^^;タイムはだいたいこんな感じ。
スタート~浅間峠       3時間10分 途中道を間違えて15分ロス
浅間峠~三頭山       1時間50分 スタートしてから丁度5時間で通過
三頭山~鞘口峠~バス停  20分
うーん、このタイムでは本番であんまり良いタイムが期待できませんね。去年のハセツネ、実はかなり凄い記録だったんですね・・・。ベスト更新を狙うとすれば、かなり厳しいレースになるのは間違いないですね。なんとなく人事のような書き方・・・^^;
次の試走は来週の20日(土)。西原峠~ゴールにするか、浅間峠~ゴールにするか迷い中。
スポンサーサイト


  1. 2008/09/13(土) 18:38:40|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

特になし?! | ホーム | マイブーム

コメント

頑張ってますね

私は日曜に試走を考えていたけど、6時過ぎの雨を言い訳にやめちゃいました。分断してはほぼ全ルートをカバーしましたが、通して自分のペースで走り続けてないので感じがつかめていません。今週末は疲労があっても気合いで足を運ぶつもりです。もしかしたらお会いするかも(ついてはいけないと思いますが)。装備についてもアドバイスありましたらお願いします。
  1. 2008/09/16(火) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. 白い夜 #- |
  4. 編集

白い夜さんへ

途中だけ走るとたいした事が無くても続けて走っていると大変、という場合が結構ありますからね。特に小刻みなアップダウンは、疲れている時とそうでない時で全然印象が違います。まあ、これは本番で体験するしかないかな~、って気がします^^;
今週末、天気がちょっと怪しいですね~。小雨なら決行しますが、本降りのようだとどうするか分かりません。
装備のアドバイスですか。。。ちょっと考えてみますね~。
  1. 2008/09/17(水) 08:43:11 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

