なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トレイルもどき

今週と来週は追い込む週ですが、遠出するパワーが無いので、今日は近場で済ませることにしました。家-鎌倉-天園-金沢文庫、で折り返しの40km強のコース。前回間違えまくったお陰で、今回はスムーズに行きました。以下、忘れないように φ(..)メモメモ
 家-山の入口(海沿いルート) 1:30
 山の入口-山の出口 1:00
 駅往復 0:05 
 山の出口-山の入口 1:00
 山の入口-家(丘超えルート) 0:50
やっぱりハセツネのコースを走った後だと、天園辺りではかなり見劣りしますね^^;どこか家から走っていける範囲で長くてアップダウンのある山道があるといいんだけど・・・。


  1. 2008/09/15(月) 17:24:50|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

強くなった!! | ホーム | 特になし?!

コメント

 40キロってフルに近い距離ですよね!?でも、物足りなく感じるとは。驚異v-12
  1. 2008/09/15(月) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. 准教授 #- |
  4. 編集

准教授さんへ

本番は山道を71.5キロですからね。ゆっくりでも長く走れる体と脚を作らないと・・・。物足りないのは、距離よりもアップダウンの方です^^;それと、天園はコースが整備されすぎているので、ハセツネの練習としては、ちょっと不足かなと・・・。
  1. 2008/09/17(水) 08:32:54 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

