なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強くなった??

のか、どうか・・・。ただ去年と同じような練習をしても、残っている疲労が少ないように思える。今日も900mを3本やってみたが、おかしい所はほとんどない。タイムも3m21,17,12sと、自分としては良い方。一昨日それなりのペースで40km以上走ったのに・・・。
山のレースでも今回は楽しみがほとんど、嫌な気がほとんどしない。富士登山駅伝はやっぱりプレッシャーが掛かりますからね。トータルでは勿論プラスだけど、大変な部分も多い。ハセツネには、そういう大変さが無くて気楽。ギリギリまで追い込んでない、って事なのかもしれないけど・・・^^;
台風が怪しい動きをしている。次の試走は日曜に変更かな~。


  1. 2008/09/17(水) 21:00:00|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ハセツネ試走後半 | ホーム | 強くなった!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

