なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

某政党の選挙・・・

 今回はなんとなく結果が決まってるようなもんだったし、そこに至るまでの経緯も以前にどこかで見た事があるような・・・、って感じだったので関心が薄かったです。。。
 ついでですが、周りからもあーだこーだと批判が聞こえてきますが、そちらもイマイチ信頼できないので、目くそ鼻くそを笑う的に聞こえました。ということで、私の中ではあちこちの印象がダウンしております。。。
 で、結果は・・・、予想通りの圧勝。まあ、しばらくはお手並拝見、ですかね。


  1. 2008/09/22(月) 21:27:31|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

3度目・・・ | ホーム | ハセツネ試走後半

コメント

マスコミは…

茶番、ちゃばん、と言ってましたがその通りかな~って思います。

5人も候補者が出て来て「推薦人20人がようやくそろいましたので出ます」……

なんかおかしくない

「出るのに精一杯だけど出ます」って「参加する事に意義がある」って考えですかね

あの人とあの人が出たから茶番になったって個人的には思っています。


ですが以前の総理じゃなくG大学出身のあのお方が総理総裁になったので今度の選挙で民主党は戦いにくくなったとも思います。
  1. 2008/09/24(水) 19:06:35 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

あのお方のお陰で民主党が戦いにくくなったのかどうかは分かりませんが、今回ので相対的に民主党の影が薄くなった、という気がします。。。
ところで、あのお方はG大学出身だったんですね!始めて知りました。更に吉田茂や大久保利通とも血が繋がってるんですね・・・。最近の総理は世襲ばっかり。世襲が必ずしも悪いとは言いませんが、世襲ばっかり、というのもなんだかな~、って思います。
  1. 2008/09/25(木) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

