なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3度目・・・

 今日も金沢文庫往復、軽い山道込みの約42km走です。暑かったので汗の量が凄かったけど、今回は新しい給水ポイントを見つけたので、途中でしっかり水分を補給しながら走れました。タイムは前回とほとんど同じ、でも前回より余裕を持って走れました。
 最近の奥多摩試走や天園トレイルで、爪が2本やられ、あざが1ヵ所、大き目のカサブタが1つ、擦り傷たくさん、という収穫?!がありました。まだレース前なのに・・・^^;
 時々思うのだが、このエネルギーを何か別のことに注ぎ込んでたら、何か凄い事をやってそうな気がします・・・^^;


  1. 2008/09/23(火) 16:10:54|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

土練 | ホーム | 某政党の選挙・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

