なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土練

 久しぶりの土練。家から児童公園まで走って行った。今日は涼しいし湿気もなくて快適。気温18℃、湿度50%、絶好のランニング日和ですね♪
 しかし・・・、児童公園で待っていたのは幼稚園か何かの運動会。しかも土練の参加者は少なめ。そして小さい子達が沢山いたのでクロカンできず。クロカンのタイムで今の状態を見ようと思ってたのに・・・。
 というわけで、今日のメニューはクロカンの代わりに外周5周、外周インターバル5本、という外周尽くし^^;ちょうど良い練習相手というか犠牲者?!は・・・、最近サブスリー達成のY野さん。私はいつも通りのスロースタートで徐々に調子が上がっていく感じ。1周目にちょっと離されたけど、登りで徐々につめていって5周目の急坂の登りで捉えたか?と思ったけど、そこで力尽きて逃げ切られてしまいました^^;タイムは23分43秒(5分07秒,4分48秒,43秒,34秒,31秒)。
 インターバルも似たような展開で、4分04秒,3分58秒,59秒,55秒,52秒。徐々に上がってるのに、Y野さんも上げてきて全敗でした。。。でも良い練習になりました。ありがとうございました、Y野さん!!


  1. 2008/09/27(土) 15:46:04|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

最後の追い込み | ホーム | 3度目・・・

コメント

おもしろい人が出現してきましたね。

0184もしごいてもらいたいですね~

しかし今日は走りやすかった…

某所で60キロ以上走りました(多分、60~65キロぐらいだと思います。)
  1. 2008/09/27(土) 19:24:14 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

初めて外周5周インターバルできました。
人数少なかったけど、良い練習が出来ました。
ありがとうございました!!
  1. 2008/09/28(日) 12:17:59 |
  2. URL |
  3. 375 #- |
  4. 編集

0184さんへ
合宿にも参加、富士登山駅伝にも出たY野さんです^^;短い距離だと私よりちょっと上なので、丁度いい練習相手です。
走りやすかったですね~。それにしても60キロ以上・・・、凄い練習してますね。

375さんへ
お疲れ様でした。今日はほとんど1人インターバルって感じになってしまいましたが、それでも最後までやったのは力になると思います。次のレースで生きてくるといいですね。
  1. 2008/09/28(日) 20:14:31 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

