なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後の追い込み

 今日は涼しくて走りやすかったです。というわけで、天園経由、金沢文庫往復コース、約40キロをいつもより15分ほど速い4時間15分で走ってしまいました。昨日、土練であの坂を10回も上って脚がクタクタだったのに・・・。なんか脚が妙にやる気になってます^^;

 これで追い込む練習は終り。後は本番に向けて疲労を抜きつつ、今の状態をキープするだけ。長い距離のレースは、あんまりシビアな調整が必要ないので気楽です。駅伝みたいにプレッシャーもないし・・・。でも、あと2週間、長いんだろうな~^^;


  1. 2008/09/28(日) 20:29:59|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

初500km・・・。 | ホーム | 土練

コメント

ハセツネ

終わったときにベストが尽せたと充実感に浸れるといいですね。
私はオクトーバーラン最中でもあるので無理せず初体験を満喫できればと思います。
日の出山でどんな(心象)風景が見られるのか、楽しみ(?)ですね!
  1. 2008/09/30(火) 09:04:58 |
  2. URL |
  3. 白い夜 #- |
  4. 編集

白い夜さんへ

去年は、帰ってきた!!、って感じでした。今年は何を思うのか、楽しみ?です。
初ハセツネ、満喫できるといいですね。私の経験上、長いレースでは思いがけないことが色々色々起こります。アクシデントも含めて楽しんできてください♪
  1. 2008/09/30(火) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

