なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張らない・・・!?

Web練習日誌の団体戦、初めて登録してみました。ちなみにWeb日誌の私のページはこちら
ハセツネの後に休養モードに入るから、設定目標は確か350kmぐらいだったかな~。誰と一緒になるんだろう?と密かに楽しみにしてました。で、今日チーム編成が発表されました。。。

なんか非難を浴びそうですが・・・、藤澤走選手と同じチームになりました!!
非常に危険ですね~、なんか頑張ってしまいそう・・・。

今回の団体戦のテーマは、”秋の味覚対決”。私は秋の味覚占いで、秋刀魚でした。”陽だまりあふれる公園のような人”らしいのですが、私のイメージとはちょっと違うかな^^;

団体戦の登録者、味覚にだいぶ偏りがあったそうですが、やっぱり”ランナーになりやすい性格”みたいなのが反映されたんでしょうか?(笑)昔、動物占いというのが流行りましたが、私の知り合いのランナーも偏ってました。サンプル数は少なかったけど・・・^^;

余談ですが、動物占いでは私は”ゾウ”で、これは結構当たってるな~、と思った記憶があります。確か、臆病とか人の話を聞いてるようで聞いてないとか怒ると最も怖いとか・・・。


  1. 2008/10/01(水) 12:15:22|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

強豪集結・・・ | ホーム | 初500km・・・。

コメント

味覚占い、「栗」でした。
「奥ゆかしい才人で古風で情が深い」らしいです。
なんかテンション上がりました(笑)i-184
  1. 2008/10/03(金) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. 375 #- |
  4. 編集

375さんへ

栗も団体戦では多数派みたいですね。
PCの前で喜んでる姿が目に浮かびました(笑)
  1. 2008/10/04(土) 15:18:44 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

