なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強豪集結・・・

 ハセツネの案内が届きました。参加者の名簿を見ると、私の知っている強豪はほとんどフル参加と言っていいくらい、凄いメンバーが名を連ねています。そして・・・、強豪のうちの何人かは30台に仲間入りし、30台を卒業した人はほんの僅か・・・(;_;) 30台の部の入賞が更に遠のきました。あわよくば・・・、なんて期待は完全に打ち砕かれました^^;まあ、狙うなら実力をつけてから来い、ってことでしょう。今年は、というか今年も、順位じゃなくて自分のタイムとの戦いになりそうです。
 それにしても、みんなよくエントリーできたな~(笑)
スポンサーサイト


  1. 2008/10/03(金) 21:27:00|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

かる~く行きましょう。 | ホーム | 頑張らない・・・!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

