なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かる~く行きましょう。

 ハセツネまで後1週間と1日。というわけで、もう追い込む必要なし。今日はかる~く大山を走ってきた。山間部の登りはそこそこ頑張った。まあ、40分程度だからそれ程疲労も残らないでしょう。下りはこれが最後なので、もうちょっと頑張ってみた。タイムは、伊勢原-男坂分岐(0:55)-下社(1:08)-山頂(1:38)-車道(2:08)-伊勢原(2:50)。予想通りの極めて無難なタイム、疲労を残さない程度にうまく走れた。

 と・・・、”脚”が言ってます。。。
 これをちょっと離れた所から傍観している”私”・・・。

 ここ1、2ヶ月で感覚が狂いましたね^^;3時間弱の練習は軽くないでしょう、普通・・・。そして長距離に適応した分、スピードが落ちてるんじゃないでしょうか?2月に別大がありますが、マラソンのスピードに適応させるのが大変そうですね~。当初はハセツネより別大優先だったと思うんですけどね~。「プロフィールにもダメージにならない程度に走る予定」って書いてあるし・・・(笑)


  1. 2008/10/04(土) 15:08:36|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

シーズン終了 | ホーム | 強豪集結・・・

コメント

 いやいや、この走り込みで体力の土台ができますから、11月からスピード入れていけば、ばっちり!!
 むしろ、いい流れで来ていると思いますよ♪
  1. 2008/10/05(日) 20:20:03 |
  2. URL |
  3. 准教授 #- |
  4. 編集

准教授さんへ

そう上手くいくといいですね~。
まあ、先ずは目の前のレース、楽しんできます♪
  1. 2008/10/06(月) 20:00:27 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

