なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

駅伝♪

 今日はピヨピヨ内閣の一員として走りました。8キロを30分弱なので、特に良くはなかったけど、無難な走りはできたんじゃないかと思ってます。これで罷免はまぬがれたかな?(笑)
 自分では全く気づかなかったけど、走り終わった後、何人かから「力んでるように見えた」と言われてしまいました。まあ、慣れないスピードで走ったので仕方ないかな、と・・・・。むしろ、力みがなくなればもっと速く走れるって事なので、プラス材料かな?と思ってます。

 チームとしては、ハセツネ30代2位の銀メダルと同じく、2位の銀メダル、シルバーコレクターです^^;でもメダルが貰えたのは単純に嬉しい。今年の最後の2戦、いい感じで締めくくる事ができて良かったです♪

 レースの後は打ち上げ、すき焼き食べ放題、食べ過ぎました^^;でも楽しかったからOK。しかし、凄いですね~、あれだけネタを提供できる塾長さんは・・・(笑)





  1. 2008/10/26(日) 21:53:00|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

Qちゃん、引退 | ホーム | ちょっとした疑問

コメント

駅伝お疲れ様でした!!

ハセツネと駅伝だと、陸の競技として同じ長距離の練習をやっていても、全然身体の感じ違いそうですね!

あ、夜明けのランナーさんですと8kmは短距離でしたね!!
  1. 2008/10/26(日) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. 375 #- |
  4. 編集

ランニングフォームは陸上の選手っぽかったですよ。
このまま陸上に切り替えて陸の王子を目指しましょう。
別大がんばろう!
  1. 2008/10/27(月) 01:02:06 |
  2. URL |
  3. にんにく主将 #zEnTIICA |
  4. 編集

今年最後のレースに河原駅伝を選んでいただいてありがとうございました!!
楽しんでもらえて幸いです♪次は別府ですね!腹筋鍛えてがんばっていきましょう!!
  1. 2008/10/27(月) 16:43:28 |
  2. URL |
  3. 准教授 #- |
  4. 編集

375さんへ
今回、記録更新でしたよね?おめでとうございます♪
8kmは勿論、短距離です(笑)

にんにく主将さんへ
別府、楽しんで走れるように頑張ります。陸の王子は似合わないと思いますが・・・(笑)しかし、この時間の書きこみだと、朝練で会うのは不可能ですね(笑)

准教授さんへ
今回はホントに楽しめました♪来年もピヨピヨ内閣に入れてもらえるように頑張ります。
今回、いろいろあって、大変でしたね。捻挫、早く治ると良いですね。

  1. 2008/10/27(月) 20:44:11 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

