なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

使いすぎ!?

今日は仕事の用事で渋谷へ。帰りに恵比寿の英会話カフェに寄ってスピーキングの練習。全く話しについていけず、ただただ苦痛の1時間になる事もあるけど、今日は結構話せていい練習になった。その後、英語の古本屋に行ったら、読んでみたかった本が2冊も見つかって、ほぼ半額でゲット。家に帰ると、朝セットしておいた薩摩芋御飯がとーーってもおいしく炊けていて幸せ気分。なんだかいいことずくめの一日でした。最近、運を使いすぎてるようで、後の反動が怖い・・・^^;


  1. 2008/10/29(水) 21:44:59|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

帰宅jog | ホーム | Qちゃん、引退

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

