なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平凡な一日

 今朝は4時から早朝jog。スカッとした青空を期待していたが生憎の曇り。でも朝焼けは見れました。家に帰って食事してから、湘南月例の見物に出掛ける。知り合いがたくさんいました。家の近くですが、まだ一度も参加したことがありません。いつも走ってるコースをわざわざお金をかけて、更に人ごみの中・・・。やっぱりあんまり魅力ないなぁ・・・。
 
 そういえば、湘南国際マラソンのスタートを江ノ島に!!という署名活動をしてました。そうですよね~、やっぱり江ノ島スタート&ゴールでないと魅力半減ですよね。
 
 午後、海岸で散歩風のjog。未だに、海沿いの134号には、大きい音を立てて集団で走るバイクの群れがいます。走ってる時はちょっと怖そうなのですが、彼らの目指す場所は・・・マック。こう言っては失礼かもしれませんが、なんか可愛らしいですね~^^;

 3連休のどこかで山に行こうかと思ってましたが、明日は曇りっぽいので止めました。溜まってる本もあるしテストも近いので、明日は家でおとなしくする予定。
スポンサーサイト


  1. 2008/11/02(日) 18:09:15|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いろいろ | ホーム | 鈍感力?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

