なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族旅行1日目

 たまにはこういうのもいいでしょう、ということで、何年ぶりかの家族旅行。

 一日目、朝早く出て東名で西へ。天気は雲一つ無い快晴♪途中、浜名湖を眺めながら朝食。更に西へ向かって、一宮JCTから東海北陸自動車で郡上八幡へ。

 紅葉がちょうど見ごろで綺麗でした。城もいい感じ♪小さい街なので、2時間ほど散策して次の目的地、白川郷へ。

 おお~っ、本物の合掌造り。意外にいっぱいあるんですね。ちょっと遅めのお昼を食べてから散策。二軒の家の中を見学しました。特に後で入った方は解説付きで面白かった。その後、展望台まで散歩。天気が良かったので、景色は最高でした♪

 今日の宿泊は、飛騨高山。泊まったのは料理旅館 花岡。お風呂がただのユニットバス、というのを除けば、最高の旅館でした。特に料理が最高♪朝晩の料理だけで\5,000くらいしそうなのですが、宿泊費は1人\6,600!うーん、満足。


  1. 2008/11/14(金) 20:58:48|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

家族旅行2日目 | ホーム | 夜のスピード練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

