なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高尾-陣場

 久しぶりに高尾-陣場のトレイルラン。調べてみたら、去年の12月以来だった。
 
 今朝は、日の出の時間はまだ雲があって、朝焼けは見れなかったけど、その後は雲も消えていい天気♪青い空に富士山がくっきりと見えた。雪の積もり具合もいい感じ。

 練習としては、いつも通り、荷物を全部背負って巻き道を使わない、一番起伏のあるコース。6時45分頃にスタートして、高尾山頂が35分弱、小仏峠が約55分。陣場を1時間50分で折り返し。帰りは、高尾山に近づくにつれて人がどんどん増えてきて、山頂は人だらけ。紅葉シーズンだからか・・・。山頂通過が3時間弱だったので、午前9時半頃。この時間にこれだけの人だと、この後、どうなるんだろう。その後、人でいっぱいの道の脇を抜けて下山、3時間20分。

 駅の周りも人だらけでうんざり。男性用のトイレの中でおばちゃん達が平気な顔して長蛇の列を作っているのには、かなり引いた。下山後、町田街道を通って相原駅までjog。途中でガストを見つけたが、ここは多分、走友会に入って間もない頃、みんなで走りに来た帰りに寄った店。うーん、懐かしい。あの時は、町田走友会とバトルしましたね。

 今年の締めくくりで、年末にあと一回、(多分)軽~いトレイルランをやる予定。場所は未定。一緒に走る人、いるかな~。


  1. 2008/11/23(日) 20:22:56|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

いろいろ | ホーム | ランニングにまつわるエトセトラ

コメント

そうかあの町田走友会との抗争事件の時は、まだ新人だったんですね。あのときは0184さんが特攻隊長として、敵の大将と刺し違えていましたね。懐かしいなあ。
  1. 2008/11/24(月) 18:29:08 |
  2. URL |
  3. にんにく主将 #- |
  4. 編集

にんにく主将さんへ

あのとき、0184特攻隊長1人に対して、敵の大将と副将2人が着いたので、これはまずい、と思って必死になって追ってました(笑)
  1. 2008/11/24(月) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

