なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

 今日のトレーニングは30km走。海沿い&川沿いを走るコース。序盤はキロ5分弱くらいで入って、最終的にはキロ4分まで上げられた。タイムは、2時間10分くらい。走ってる時は良かったが、結構負荷が高かったようで、家に帰ってからしばらくグッタリ。でも、今週末はいい練習ができたと思う。

 塾長さんがまたハーフで良い記録を出したようです。おめでとうございます♪ラップも見ましたが、あのペースには、全くついて行けません。うかうかしてると、マラソンでもやられてしまいそうです^^;

 将棋の女流タイトル戦、倉敷藤花戦で、清水さんが敗れて、里美さんが初タイトルを獲得しました。現在、16歳。恐ろしいですね~。私としては、清水さんにもっと長く活躍して欲しいですね。あと、千葉さん、矢内さんの世代にも・・・。

 例の元事務次官の連続殺傷事件、犯人の足取り調査なんかが毎日のようにニュースに流れてましたが、日本の警察って凄いな~、と思いました。でも、その能力を犯人探しという生産性の無い事に投入しているのが、なんか悲しいですね。

 映画のレッドクリフ、観てみたいな~。評判はそれ程いいわけじゃないようだけど。でも、評価が高いイントゥ・ザ・ワイルドは、私の心には全く響かなかったから、他人の評価は、あくまで他人の評価、ってことで・・・。
スポンサーサイト


  1. 2008/11/24(月) 19:18:47|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お疲れ中・・・ | ホーム | 高尾-陣場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

