なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

0次会?

 昨晩会社の忘年会で調子が良くないまま土曜練へ。アルコールの影響で乳酸の処理能力が低下するのかどうかは知らないが、クロカンの登りで脚が重くなった後、普段なら下りで回復させて次の登りに備えられるのに、今日は脚が一度重くなった後、その状態をキープ、って感じ。さすがに気力が続かず、その後、流してしまって29分もかかった。
 インターバルもまともに出来そうにないので、クロカンをもう1本。1本目よりは良かったけど、26分半。ダメですね~。

 今日は、macarpさんに久しぶりに会いました♪別府大分は、同じ宿を取ったらしいので、楽しみです。

 練習の後のガストは、来週のダイナマイトヤマノ(忘年会)の0次会って感じで、ラーメンさんがノンアルコールでも舌好調でした^^;本戦はどうなることやら。席順も重要な要素になってきそうです(笑)

 その後は実家に帰って、細切れ大掃除の続き。暖かいうちに色々済ませてしまいたかったので、ちょっと頑張ってしまった。寒くなると、水を使うのが嫌になりますからね~。

 夜は突然用事が入って外出、遅くなったので東神奈川の方の住処に帰る。明日は始発で高尾に行きたいが起きれるか?ちなみに寝たのは1時過ぎ・・・。明日へつづく・・・。
スポンサーサイト


  1. 2008/12/20(土) 23:59:59|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

山の走り納め | ホーム | 大事件!!

コメント

経験者は語る…

前日飲み過ぎるとクロカンはきついですよね~。
私もクロカン大会の前日飲み過ぎて、平地は楽に先頭を引っ張れたけど、坂道になると急に乳酸がたまって動かなくなり、ごぼう抜かれという経験があります(笑)

ダイナマイトヤマノ、楽しみです♪0次会参加したかったなぁ~。
  1. 2008/12/21(日) 17:05:04 |
  2. URL |
  3. ヤンキー #- |
  4. 編集

ヤンキーさんへ

この時期は酒に要注意ですね。ダイナマイトヤマノの翌日は芋煮会ですが、まともに走れる人はどれだけいるでしょう?(笑)
0次会、参加できなくて残念でしたね~。でも・・・、0.5次会が今度の土曜練後のガストであったりして・・・(笑)
  1. 2008/12/21(日) 20:26:30 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

