なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一年の計は元旦にあり!!

あけましておめでとうございます。
昨年は、一時このブログの更新を中断したものの、夏以降復活。今年も二日に一度くらいのペースで更新して行きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、今年の目標、というか夢?みたいなものです。
・ランニング  いくつかありますが、敢えて書きません^^;
         夢は自分の中でジックリ育てていきたいと思います。
         まあ、普段一緒にいる方々は、だいたい分かってると思いますが・・・^^;
・山       久しぶりに八ヶ岳に登りたい。
・英語     時間次第。気負わず継続して、志が低いけど現状維持がとりあえずの目標。
・旅       最近気になってるのが、滋賀と山口、山陰辺り。
         18切符シーズンに回れるといいな~。全部は無理だろうけど・・・。
・将棋     谷川さんのA級残留とタイトル挑戦。
・カープ    Aクラス、CS出場。
・その他    ちょっと身につけてみたい技術があるのですが、時間次第。

こんな感じですかね~。

最後に今日の練習など。
朝、5時15分頃に家を出て、初詣&初日の出jog。雲一つ無い快晴で、朝焼けが綺麗でした♪富士山もクッキリ。昼過ぎに海岸沿いを一時間ちょっとrun。最後だけ、ペースアップしてみた。夕方、映画のついでにjog。K-20 怪人二十面相・伝、結構楽しめた。


  1. 2009/01/01(木) 20:59:03|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

家でゴロゴロ | ホーム | 走り納め

コメント

初コメントです!

明けましておめでとうございます。

今年も土練でよろしくお願いします。

山陰は僕の田舎です。
お役に立てることがありましたら何なりとご質問ください!
  1. 2009/01/02(金) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. すなぎも #n9k9r5a2 |
  4. 編集

すなぎもさんへ

初コメント、ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします。
山陰旅行が決まったら、地元ネタ、いろいろ教えてください!!
  1. 2009/01/03(土) 20:47:23 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

