なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1人で合同練習・・・

平塚陸上競技場外周で合同練習会。1周1750mを12周で21km、設定ペースはキロ4分。途中からフリー、ということでしたが・・・、2周目で既に遅れだし、後はひたすら1人で走ってました(;_;)折角の合同練習会だったのに・・・。タイムは、こんな感じです。ちなみに、いつもなら記憶が頼りですが、年末に当たった時計を使ったので、正確です^^;

1周目   6:58(6:58) キロ4分で1周7分なので、ほぼ設定通り。
2周目   14:17(7:19) 靴紐が解けてタイムロス。でも、まだ集団を追える位置。
3周目   21:21(7:04) 寒い時に出てくる足首の痛み。これが出ると、30分~1時間は消えない。
4周目   28:31(7:10) 集団が徐々に離れていくのが分かるが、ついて行けず・・・。
5周目   35:44(7:13) ほとんど集団が見えず。何周走っているのかも分からなくなってきた。
6周目   42:58(7:13) ひたすら1人で粘る・・・。
7周目   50:14(7:15) この辺りが一番苦しかった。
8周目   57:26(7:12) 足首の痛みが消えてきて、走りやすくなってきた。
9周目 1:04:39(7:13) 調子が徐々に上向き。少し余裕が出てきた。
10周目 1:11:59(7:19) 再び靴紐が解けてロス。スパイディーさんに周回・・・。
11周目 1:19:06(7:07) ラストスパートのチャンプに周回・・・(;_;)
12周目 1:26:05(6:58) 無事、終了。あまり追い込んだという感じがしない・・・。

ここで自信をつける予定だったのですが、不安たっぷりのタイム・・・。別大まであと1ヶ月。どうやって合せようか、思案中・・・。


  1. 2009/01/04(日) 16:22:06|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

管理人ではありません!! | ホーム | 家でゴロゴロ

コメント

今日はお疲れさまでした!

今日は朝早くからお疲れさまでした!
参加してくれてありがとう!!
思うように走れなかったみたいだけど、今日ピークが来てもその方が困るしね。あと1ヶ月がんばろう~~。私もあと3週間頑張ります。

また合同練習設定するので、ご都合があえば参加してくださいね♪
  1. 2009/01/04(日) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. tasaco #- |
  4. 編集

tasacoさんへ

昨日はお疲れ様でした。いい練習会を設定してくれて、ありがとうございました。実家が藤沢なので、平塚は参加しやすいです♪次の練習会は12日だそうですね。次回も参加希望です。
  1. 2009/01/05(月) 12:13:47 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

お疲れ様でした!

ほんと刺激になりましたね。
7周目からの急激なペースアップには参りましたが・・

12日はイーブンペースで走るつもりです。
よろしくお願いします!
  1. 2009/01/05(月) 12:39:40 |
  2. URL |
  3. すなぎも #n9k9r5a2 |
  4. 編集

すなぎもさんへ

昨日はお疲れ様でした。
急激なペースアップ、とかの話題について行けないのが悲しい^^;
次はついて行けるように頑張ります。よろしくお願いします!!
  1. 2009/01/05(月) 21:11:44 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

