なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京Mのボランティア

 東京マラソンにはあまり興味がなかったので応募しませんでしたが、どんな感じか一応見ておくか、ついでなのでボランティアやっとくか、って事で、ボランティアの方には応募してました^^;で、今日、その説明会があったので行ってきました。3万5千のランナーに対して、8千のボランティアを集めているようで、なかなか東京都も気合が入っているようです。説明の資料も厚めのものが3冊もあったし、ボランティア用のDVDの上映なんかもありました。ちなみに私の担当は、芝公園付近の仮説トイレの誘導になってしまって、ちょっと残念^^;でも雰囲気は味わえそうなので、まあ、いいでしょう。
スポンサーサイト


  1. 2009/01/24(土) 20:29:44|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最後の練習 | ホーム | 試しに・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

