なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後の練習

もう無理な練習をする時期でもないし、変に走って落ち込むのも嫌なので、今日は適当に20kmほど走って終了。途中、6kmくらいキロ4分ペースで走ってみたが、第一関門は突破可能、それ程余裕たっぷりというわけではない、でもレースだと突っ込んでしまえるくらいの余裕はあり、って感じでした。ということで、今まで全く心配しなかった序盤の突っ込み過ぎにもちょっと注意しないといけないようです^^;
あとは、気温、天気がどうなるか、ちょっと心配ですね。寒いと序盤、全然動かなくなりますから・・・。


  1. 2009/01/25(日) 17:41:53|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いよいよ明日!! | ホーム | 東京Mのボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

