なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

別府大分マラソン

とりあえず簡単に・・・。

別大、完走できました。しかも、2時間45分弱・・・。今回、ずっと調子が悪かったので、最初から完走狙いのつもりで走っていたのですが、途中で、「もしかしたら・・・」と思って欲張ってみたのですが、上手くいって福岡の切符も手に入ってしまいました。これで今年の後半のスケジュールが難しくなってしまいました(笑)

レースの詳細はまた今度書きます。応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!


  1. 2009/02/01(日) 20:31:35|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

大分の旅 | ホーム | いよいよ明日!!

コメント

お疲れ様。

巧く走れましたね。
まあ44分では走って来ると思ってましたから

勝手に予想していたタイムは43分だったので…


福岡は行かなくちゃいけませんからスケジュールは悩むところでしょうけど楽しみも増えましたね。
  1. 2009/02/03(火) 07:34:34 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

おめでとうございます。
福岡の切符も手に入れるとは、僕とはレベルが違いすぎますね・・

来年の別大切符をゲットすべく僕も頑張ります!
  1. 2009/02/03(火) 09:24:15 |
  2. URL |
  3. すなぎも #i4k.q35E |
  4. 編集

おめでとう!

よかったね!!
実力者はやっぱり違うね☆
事前の不調から本番にしっかり合わせてくるなんて
カッコよすぎ!!
お疲れさまでした~。
またお話聞かせてください。
  1. 2009/02/03(火) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. tasaco #- |
  4. 編集

0184さんへ
44分で走れると思ってたのは0184さんくらいじゃないでしょうか?私よりよく調子を把握してましたね(笑)
楽しみですが、ハセツネも例年通りなら多分招待なので・・・。悩ましいです^^;

すなぎもさんへ
別大、ぜひ、頑張って出てください♪一般のレースでは出来ない経験ができますから。

tasacoさんへ
平塚でのボロボロの状態を知ってる方には想像できなかったでしょうね。私も含めて・・・(笑)
しっかり合わせた、というカッコイイもんじゃありません。自分でもよく分からないけど、なぜか合ってしまった、という感じです^^;

  1. 2009/02/03(火) 20:25:13 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

さすがですね!

平塚練習会から、確実に調子を戻してくるとは思っていました。
直前の状態は私の予想通り。(^^)

そして完走は余裕と思っていましたが、45分切りは予想以上でした!
凄すぎます!!

夜明けのランナーさんに少しでも追いつけるように私も頑張ります。
まずは来年の別大切符をすなぎもさん達と狙いますよぉ~♪o(^-^)o
  1. 2009/02/03(火) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. yamanyo #- |
  4. 編集

yamanyoさんへ

私も45分カットは予想以上でした^^;
yamanyoさんなら、絶対別大に行けると思います!!
怪我に気をつけて頑張ってください♪
  1. 2009/02/04(水) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

