なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年も・・・

 今年もこの時期はワクワクしますね。各選手の調子とか、新人の様子なんかがニュースになって、今年こそ!!と期待できますからね。それに、まだ実際に公式戦は始まってないから、勝ち負けで一喜一憂することもないし・・・(笑)
 そう、勿論、プロ野球のことです^^; 今年のカープ、気になる選手は何人もいますが、その中から3人挙げてみます。
・長谷川投手 毎年のように、今年こそ、と思ってるのですが、なかなか結果が出ません。。。
         来年は、今年も!!と言えるといいのですが・・・。
・河内投手 入団当時、かなり騒がれてたように思うのですが、最近影が薄い気がします。。。
        今年こそ活躍を期待しています。
・大竹投手 いいものを持っているのですが、敗戦が多い印象があります。
        今年は勝ち越し&2桁勝利できるといいですね。
ここに挙げた投手、実はみんなドラフト1位だったりします。
まだまだ注目の選手はいっぱいいますが、今日はこの辺で・・・。


  1. 2009/02/16(月) 21:46:29|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最近のいろいろ・・・ | ホーム | 救急法の講習会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

