なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のいろいろ・・・

最近、気になったことなど・・・

・中川財務相が辞任しましたが・・・。最近、なんだか本来の政治と関係ない所でつつかれてる事が多いですね~。首相の漢字の事もそうですが・・・。つつかれる方も勿論悪いのですが、つついている方も、揚げ足取りに血道を上げてるような感じなので、みんな減点です。。。

・最近の卒業式では、写真撮影が禁止の所があるらしい・・・。個人情報の保護が目的らしいのですが、ここまでやるのは行き過ぎだと思うのですが・・・。

・最近、日が昇るのが早くなって、今日は朝練が終る頃には明るくなり始めていました。もうすぐ春ですね~。


  1. 2009/02/18(水) 20:38:13|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最近の気になった対局 | ホーム | 今年も・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

