なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一番長い日

今年も来ました、将棋界の一番長い日、A級順位戦の最終日。さて、結果は・・・。

郷田さん、負けても1位タイでプレーオフ進出になるところでしたが、ここはスッキリと勝って挑戦者に決まりました。郷田さんというと、以前4勝しながら前年の順位の関係で不運にも降級したことがありますが、よくここまで来ましたね。ぜひ、奪取して欲しいです。

深浦さんは、残念ながら3度目の降級です。まだ残留した事がありません。また、来年、長い長い一年を乗り越えて、A級に帰ってくるのを期待しています。ちなみに、タイトルホルダーが降級したのは初めてだそうです。

今回、最も注目していた谷川さん、勝って残留を決めました。まだまだ頑張る40代、来年は残留争いではなく、挑戦者争いをしてほしいです。
スポンサーサイト


  1. 2009/03/03(火) 23:57:07|
  2. 将棋|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雨に負けました。。。 | ホーム | 好きな言葉!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

