なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イチロー

WBCが開幕。今日のイチロー、残念ながらヒットなし。でも、やっぱり何かしら見せてくれますね~、この選手は。いい守備でした。日本も勝ったし、今日はこの辺で満足して、次に期待しよう。

もう一人の一郎さん、秘書さんが逮捕されて、大変なことになっているようです。こっちの一郎さんは下らないので、見る気が失せます。見る気がなくても、ニュースをつけてると流れてきますが・・・。

ちょっと強引ですが、今気になっているもう一人は、宮田さんちの一郎さん。今月、発売です。OPBF王座統一戦、どうなるんでしょう?ちなみに私はマガジン読者ではないので、まだ結果を知りません。なので、結果の書き込みは厳禁です(笑)


  1. 2009/03/05(木) 21:45:26|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

初登山 | ホーム | 雨に負けました。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

