なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エンドレス・パーティー♪

今日はY冨さん家でパーティーです。でも、その前に練習はしておかないといけませんね。今朝はひどい嵐だったので土練は中止にしましたが、10時過ぎには治まってきました。というわけで、2時間ほどジョグってY冨家へ。当然、ランナー的集まりだと思っていたのですが、着いた時は、Y冨さん、ともちゃん、Y冨さんの職場のお仲間2人・・・。トレーニング・ウェアで居ていいのかな?と思ってしまうような、なんだか普段とちがったセレブな雰囲気^^; 普段着持って来てて助かった^^; その後、ポツポツとランナーが来ては、帰っていって、という感じでしたが、終始和やかムード。結局1時前から9時近くまで、延々と居座ってしまいました。今年は去年と違って、人数も少ないし、大人し目だったそうですが、それはそれで、和やかな雰囲気で楽しかったです。ありがとうございました♪
スポンサーサイト


  1. 2009/03/14(土) 22:42:07|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイトルなし | ホーム | 夜練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

