なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここは我慢・・・

先日のウルママ宅の飲み会のお陰で、来年に行こうと思っていた「のべやま」に行きたくなってしまいました。来年は本気で、今年はその下見、みたいな感じで・・・。でも、エントリーすると、そういう風にはきっとならなくて、本気で走って、たっぷりダメージ抱えて、富士山には行けず・・・、ということになりそうなんですよね~。なので、ここは我慢する所でしょう。マズイ事に締め切りまでまだ半月あります・・・。


  1. 2009/03/16(月) 23:03:04|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

久しぶり | ホーム | タイトルなし

コメント

100kmは負担が大きいですが、71kmや42kmもあります。
エントリフィも距離に応じて安くなっています。100kmの下見ということであれば71kmがちょうどよいと思います。とりあえず、現場に行っておくと大会の雰囲気や要領がつかめますから。
それに71kmなら十分入賞も射程圏だと思います。

私は、昨日42kmにエントリしてしまいました。。。。
  1. 2009/03/17(火) 01:19:54 |
  2. URL |
  3. にんにく主将 #zEnTIICA |
  4. 編集

にんにく主将さんへ

71kmも魅力的ですが、やっぱりダメージは大きそうです^^;
42kmでは、ちょっと下見には不足ですしね・・・。
ということで、やっぱり4月3日まで我慢しようと思います(笑)
  1. 2009/03/18(水) 12:30:26 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

