なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WBC、優勝!!

 一応、練習日誌も兼ねているので、今日の練習を・・・。明日雨っぽいので、夜練を今日にしました。先日の山の筋肉痛が残っていたので、インターバルではなく、無理の少ないビルドアップ走9km程度で止めておきました。

 さて、WBCですが、優勝しましたね~。しかし、あの場面でイチローに回ってくる所に、何か神がかり的なものを感じますね。そして、そこでしっかりタイムリーを打ったのも凄いです。
 ちょっと残念だったのは、栗原選手が活躍できなかった事と、石原選手の出番が無かったことですね~。
 余計な心配のし過ぎかもしれませんが、この結果に韓国の人達は面白くないと思っているような気がします。これでまた、韓国の対日感情が微妙に低下したりしませんかね?


  1. 2009/03/24(火) 21:44:11|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

セレブ・ランナー!? | ホーム | 東京マラソン、ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

