なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セレブ・ランナー!?

 東京マラソンにセレブ枠を作ろうか?、という案があるらしいので、ぐだぐだと考えてみました^^;

 参加希望者が非常に多いので、出場枠の一部をオークションにする、というものなのですが、最初の感想としては、お金次第で何でもアリになるようで、嫌な感じを受けたのですが、その収入をチャリティーに使う、という事らしいので、それならいいかもしれない、と思い始めました。ただし、条件付きで・・・。
 私が必ず必要と思う条件は、まず、お金がどう使われたか、明細をハッキリ公表すること。そして、セレブ枠の出場者も一般枠の出場者も、全ての面で待遇が同じ事、の2つでしょうか?
 あと、オークションの時期ですが、一般の応募の後だと、落選した人達を救えるのですが、これだと、いくらお金を出しても良い、と思っているランナーが、一般の応募で先に当選してしまう可能性があります。折角なので、大枚をはたいてでも出たい、という人には、大枚をはたいてもらいたいですよね^^;
 一方、一般の応募の前だと盛り上がりに欠けて、落札額が低くなりそうです。チャリティーの意味合いもあるので、出来るだけ沢山お金が集まった方が良いですよね~。
 ということで、一般の応募とオークションの時期は同時がいいかな、という極めて平凡な結論に辿り着きました^^; オークションで落札した人は、落札した金額で出場、落札できなかった人も、一般で応募していれば当選する可能性は残されている、という感じで・・・。

 くだらない事を長々と書いてしまいました^^;
スポンサーサイト


  1. 2009/03/26(木) 20:30:47|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

土練 | ホーム | WBC、優勝!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

