なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土練

 本年度最後の土曜練習会でした。参加者は少なめでしたが、久しぶりの人にいっぱい会えました♪
 今日は花冷えという言葉がピッタリな感じの寒い日だったので、公園の一般人は少なめ。なので、クロカン、1000m×5本の通常メニュー。しかし、自分にとっては、このメニューをこなすのは今年初めてでした^^;
 まずはクロカン。思ったよりは動けて、25分01秒。タイム的にも、今の時点では良くも悪くもなし。インターバルは、3分41,37,37,36,37秒。こちらも同様。まあ、まだまだこれからですね。
 練習後のガストは、メンバー少な目でしたが、その分、のんびりまったりとして、12時半くらいまで居たような気がします。 迷惑な客だったでしょうね^^;
 帰りは、一つ手前の駅で降りてjog。桜の様子を見てきましたが、なんとも微妙な咲き加減。暖かくなったから少し咲いてみたものの、その後、いまいち気温が上がらないので、咲くに咲けない、みたいな感じ。うーん、満開の桜がみたい・・・。次の週末は、どうなるかな~。


  1. 2009/03/28(土) 21:52:33|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

天園 | ホーム | セレブ・ランナー!?

コメント

私も久しぶりに行きたいです。

だけど、半年走って無くて全く走れなくなったので、
家の周りを走れるようになったら参加しますね!
  1. 2009/04/05(日) 09:59:46 |
  2. URL |
  3. 375 #- |
  4. 編集

375さんへ

久しぶりですね~♪
走れるようになったんですね。ぜひ来てください。待ってます!!
  1. 2009/04/05(日) 19:28:57 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

