なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天園

 今日の練習は鎌倉天園コース、約30km。鎌倉は、桜シーズンで混んでるかと思ったけど、まだ、つぼみなのを皆知っているからか、それ程人は多くなく、普通の混み具合でした。天園周辺の山では、時々集団に出会いますが、それ程走りづらいという感じではなく、いいリズムをキープできました。八幡宮から天園を通って一周が約45分くらいなので、タイムは良い方です。鎌倉からの帰り道は、向かい風。行きも向かい風だった気がするのですが・・・^^; しかし、山のいいリズムが続いて、2時間40分で家に到着。いい練習になりました。しかし、去年の夏は、天園に金沢文庫コースのオプション付き、約40kmという練習をやってたんですよね~。今年もそこまで持っていけるんでしょうか?

 ところで、広島カープ。救援陣の調子がいいですね~。先発陣も良い方じゃないでしょうか?不安なのは、このところ打線が湿り気味な点でしょうか?来週末からいよいよシーズン開幕ですね。今年はどういう展開になるんでしょうね~。
スポンサーサイト


  1. 2009/03/29(日) 16:03:15|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いろいろ | ホーム | 土練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

