なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

読まれた・・・

 昨日の帰りは11時過ぎ。そして今朝は4時起きで始発で大山へ。。。
 さすがに体調が悪く、特にお腹の調子がよろしくなくて、男坂の分岐まで1時間もかかりました。ここから山頂までTT。ベストでは40分切りますが今日は42分20秒くらい。でも思ったよりは悪くなかったかな~。気象条件、足場のコンディションが最高に近かったからか? ここからの下りも練習のうち。林道までちょうど30分で下山。ここまでで今日の練習は終りです。ちなみにこの時、8時30分頃。平塚で皆が走り始めた頃だったりします^^;
 ここからはファンランモード。満開の桜や、その他、いろんな花がいっぱい咲いてて気持ちいい♪そんな感じで伊勢原に3時間くらいで到着。ここから皆のいる平塚まで7kmくらい。たいした距離ではないけど、向かい風なのがちょっと・・・。
 平塚に着いた時には、まだみんなペース走などの最中でした。なので、のんびり公園内をジョグ。桜が満開、春ですね~♪って感じで真面目に練習してる人達の中で、1人お花見モードに入ってました^^; まあ、自分の練習は済ませてきた、ってことで・・・。
 練習の後、いろんな人に聞かれました、家から走ってきたの?と・・・。しかし、1人だけ、大山に行ってきたの?と聞いた人がいました。完全に行動を読まれてます(笑) 勿論、発言者はスパイディーさんでした^^;
スポンサーサイト


  1. 2009/04/04(土) 17:41:00|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

合宿じゃないんだから・・・ | ホーム | 3度目・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

