なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合宿じゃないんだから・・・

 今朝は早朝jogで鎌倉に行ってきました。どうしても八幡宮前の桜が見たかったので・・・^^; 朝4時前に起きて出発。早起きの甲斐あって、桜並木を独り占めできました♪ これで今年も満足です。
 で、今日の本当の予定はスピード練^^; 山にも大分慣れてきて、翌日の筋肉痛も少なくなってきたので、普通に走れるかどうかやってみたかったのです。ということで、午後にインターバル、1000m弱×5本。最初の1本目は筋肉痛がちょっと気になったけど、2本目から慣れてきて無事5本こなせました。タイムは3分24,20,18,16,16秒。だいたい予想通りなのでOK。
 今日はこの他にも筋トレもやりました。午前、午後の2部練と筋トレ、昨日は練習の後にみんなと温泉に行ったりして、なんだかこの2日間、プチ合宿みたいな感じでした^^;


  1. 2009/04/05(日) 19:43:17|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

晴れのち雨 | ホーム | 読まれた・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

