なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

晴れのち雨

 開幕2連勝でスタートしたカープですが、引き分けの後、2連敗してしまいました。昨日の敗戦が痛かったですね。昨日も今日も金本選手にやられた感じです。ちなみに今日の阪神の全打点は、金本選手と新井選手がたたき出しました。活躍するときは他の球団相手の時にして欲しいです(;_;)

 ところで、4/22(水)横浜スタジアムでの横浜-広島戦のチケットを2枚貰いました。3塁側内野席です。ということで、どなたかデートしたい方、いらっしゃいますか?(笑) 先着1名様です!!


  1. 2009/04/08(水) 21:16:29|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

昨日の練習・・・ | ホーム | 合宿じゃないんだから・・・

コメント

デートの相手は見つかりましたか?

直ぐにでも立候補したいところなのですが仕事関係の飲み会の日なのです(>_<)

ホント運がないです(;_;)

まだこの日記を見てない塾長は喜んで行くんじゃないですかね?
  1. 2009/04/13(月) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

失礼しました。

デート諦めコメントは0184でした(><;)
  1. 2009/04/14(火) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

大丈夫です、読んだ瞬間に誰だか分かりました^^;
仕事の飲み会ですか、残念ですね。今度、何かの機会に観戦ツアーを組んでみんなで行きましょう。
  1. 2009/04/14(火) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

いまごろこの記事を読みました。
まだ観戦権利が残っているなら行きたいです。
  1. 2009/04/17(金) 17:08:51 |
  2. URL |
  3. にんにく主将 #zEnTIICA |
  4. 編集

にんにく主将さんへ

残念ながら売り切れです^^;
観戦ツアー、ますます需要が高まってきましたね(笑)
  1. 2009/04/17(金) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

