なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

総会RUN

 今日は走友会の総会@城ヶ島。ということで、藤沢の実家から走って行きました。距離は40km弱と、思ったほど長くない。なので普通ならただのロングランで済むところですが、やはり昨日の疲れがあって脚が重い・・・^^; 家を出た時点からこれだったので、先が心配。走ってるうちに調子が上がってくるかな~、とちょっと期待したけど、そんなハズもなく、今日はただひたすらベタベタ走ってました。所要時間は約4時間。荷物ありでキロ6分程度なので、ちょっと遅め、という程度で走れてしまったのが意外でした。
 毎度思うのですが、ラン>風呂>総会>宴会、という流れなので、総会の時間はなかなか辛いものがあります^^; まあ、仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・。総会>ラン>風呂>宴会、が個人的には理想です。


  1. 2009/04/12(日) 17:41:19|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

気分転換 | ホーム | 大山-塔ノ岳

コメント

まさに今年度の走友会と土練メンバーの関係を象徴する1日でしたね。
  1. 2009/04/15(水) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. 参加者 #- |
  4. 編集

参加者さんへ

 言いたい事はだいたい分かりますが、走友会、土練メンバー、という分類は不適切ですね。
 それから、くだらない争いは、ここには持ち込まないで下さいね~。誰かは見当がつきますが、名前を伏せないといけないようなら、コメントもしない方がいいんじゃないでしょうかね~。
  1. 2009/04/15(水) 19:58:08 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

