なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハセツネ30K前日

なのですが、ほとんど何の対策もしてません。こんないい加減なレースも久しぶりです^^;
ルートもこれから覚えようか、というやる気の無さだったりします。
その他、思うことなどを幾つか・・・。

スタート直後の猛烈な混雑が予想されますが、今回は特別に前の方から出られそうです。

行動食は、わざわざパワージェル等を買うのももったいないので、パンとおにぎりで済ませます。
後は以前の残りのパワージェルとパワーバーを予備で持って行くくらいか・・・。

トレラン用のシューズは、今回は止めておきます。なんとなく、もったいないので・・・^^;

義務の水2リットルはこの時期なら多すぎですね。きっと序盤で○○○ことになるでしょう。

距離が短いので、調子が出てき始めた頃に終わってしまいそうです。

もしかしたら久しぶりの人達に会うのが一番の楽しみかもしれません^^;


  1. 2009/04/18(土) 18:07:42|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ハセツネ30K | ホーム | 気分転換

コメント

ノンビリ感があるレースは意外と行けるんじゃないですか?
結果はやはり期待しちゃいますね~

まあ気をつけて楽しく真剣に挑んで来て下さい。
  1. 2009/04/18(土) 20:32:08 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

応援メッセージ、ありがとうございました。
無事、完走してきました。
全然のんびり感、無かったです(笑)
結果などなどは、当日のブログで!!
  1. 2009/04/19(日) 19:34:16 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

