なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハセツネ30K

結果は惨敗でした。やっぱりそんなに甘くなかったです。現在、かなりお疲れ気味です^^;
まだレース向きの脚にはなってなかったですからね~。

その他・・・

・トレイルと言いながら、ロードが半分くらいあって、かなりの高速レースでした。
・先週、奥久慈を走った人達には、負けたくないと思っていたのですが、甘かったです。
・この順位でしたが、30代で入賞してました・・・。 20代、40代が頑張っていたようです。
・ってことで、なんちゃって入賞ですが、年1回の入賞、この時期に達成できてしまいました。
・景色が綺麗だったらしいのですが、私にはそんな余裕はありませんでした。
 ちょっともったいなかったです。
・補給はパワージェル一個だけ。パンなんか食べる余裕ありませんでした^^;
・最後はバテていました。そんな中、サブスリーという目標を作って何とか粘りきりました。
・ということは、トレイルでキロ6分を切っている、ということです^^;

まあ、いい練習にはなったかな~。


  1. 2009/04/19(日) 19:48:42|
  2. レース|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ハセツネ30Kが終って思ったこと | ホーム | ハセツネ30K前日

コメント

ハセツネって4月にもやっているんですね~。

走らなかった期間が長くて走れなくなっている今となっては
パワージェルで山を走るなんて超人のように思えて、読んでいて
面白いです。
  1. 2009/04/22(水) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. 375 #- |
  4. 編集

375さんへ

ハセツネ30Kという今年第1回のレースなのですが、開催地域と主催者が同じだけで、コースも違うし距離も短いしロードも多いので、ハセツネとは全くの別物です。

数ヶ月では、走らなかった期間が長いうちには入りません(笑) 私は何年という単位で走らなかった時期がありましたから^^; ゆっくりちょっとずつ走っていれば、そのうちまた前みたいに走れるようになってきます。そうしたら、また土練に来てくださいね。
  1. 2009/04/23(木) 06:49:40 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

