なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハセツネ30Kが終って思ったこと

ちょっと長めのタイトルにしてみました(笑)

今回のレースで意外に思ったことが一つありました。
それは、こいつには負けたくない、という気持ちが、まだ自分に残っていたこと。
実は前からちょっと気になっていたことがあるのです。
正直、別府大分で某40代の選手に負けたことをそれ程悔しく感じなくなっていて、そういうことを気にしなくなっている自分が気になっていました。

・・・なんかちょっと、ややこしい書き方だな^^;

でも、今回、かなり悔しかったです。たとえ、自分の方が十分な準備ができていなかったとしても、先週7時間以上のレースを走った、しかも40代の選手に全くついて行けなかったのが情けなかったです。でも、お陰でまだ自分にもハングリーな部分があることに気付かせてもらいました。

いつかどこかで、この借りを返したいと思います。



  1. 2009/04/21(火) 22:50:29|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

カープ、カープ、カープ、広島♪ | ホーム | ハセツネ30K

コメント

デート相手も最高でしたし勝ちましたし言うことなしでしたね(^-^)/

勝ち方の内容はケチつけたいところでしょうけど勝ちは勝ちo(^-^)o

スタートから躓いてチーム内で選手と監督が揉めているより事情はずっといいし…

カープのユニフォームはかなり斬新に変わりましたね。

とてもカッコいいと思います(^-^)ノ~~
  1. 2009/04/24(金) 10:51:32 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

かなりヤバいY(>_<、)Y

カープのコメントをハセツネのところに書いちゃった…

相当ヤバいですね、オレ(T_T)
  1. 2009/04/24(金) 18:35:57 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

何度もしつこく申し訳ないです(;_;)

書き忘れたので…

意識した相手に遅れをとったら必ず借りは返すのが競技者ですよ。

その闘争心、いいですね~
  1. 2009/04/24(金) 18:39:36 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

0184さんへ

なかなか安心できない展開でしたが、最終的に勝ってくれたので、いいデートでした♪

ユニフォームですが、まだ見慣れてないせいか、違うチームみたいでなんか違和感があるんですよね~。

書込みは大歓迎なので、全然問題ないですよ~。
自分に闘争心ってなんだか似合わない感じもしますが、やっぱりあるんですよね^^;
  1. 2009/04/25(土) 07:41:12 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

