なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カープ、カープ、カープ、広島♪

もらったチケットで横浜-広島戦を観に行ってきました。
以前来た時は大竹投手の見事なピッチングで快勝でした。
さて、今日の試合は・・・・

下位打線でランナーを出して上位打線に回すピッチャー、
ここぞという所でエラーする野手、
得点圏にランナーが出ると打てないバッター、

・・・・連敗中って、こんなもんなんですかね^^;
ずっと緊張しっぱなしで、疲れました(笑)

でも勝ったから今日は良しとしておきます。
連敗も止まったし・・・。まだ4月、これからです。


  1. 2009/04/22(水) 22:23:58|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

観戦の後遺症?? | ホーム | ハセツネ30Kが終って思ったこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

