なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合宿初日

今年も楽しみにしていた御殿場合宿が始まりました。

まずは手始めに子供の国でクロカン20km・・・、なのですが、その前に既に事件は起きました。合宿初参戦のハズのすなぎもさん、我々よりも詳しく去年の合宿の事を知っていました^^; サムライさんのHPでかなりの予習をしてきたようです。

で、ようやくクロカン。2km強のコースを10周。8分42,36,43,43,44,38,51,36,39,36秒、と安定した走りができて、1時間26分52秒。去年はガス欠気味だったのもありますが、1時間33分24秒だったので、大幅更新です。

練習の後は、いつものお店で昼食。これも、この合宿では外せません^^; そして、宿にチェックインした後は、恒例のバスケ。一応、1本だけですが、シュートが決まったので、個人的には満足。レベル低過ぎ?(笑) まあ、このバスケ、私の事はどうでもいいのです。オヤブンさんが大活躍で、シュートが面白いように決まってました。過去2年分に加えて、今後5年分くらい?の貯金を作ってました。

こんな感じで、初日が終了。明日に備えて、夜は9時頃に就寝。

本日の走行距離 : 22km、走行時間 : 1時間40分


  1. 2009/05/02(土) 21:11:38|
  2. 練習|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

合宿二日目 | ホーム | 意外に・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

